観てきました『ファミリー(仮)』

今日は下北沢OFF・OFFシアターで上演されている『ファミリー(仮)』という舞台を観てきました。

10月に共演した天才女優菊池さんが出ているのでどんな舞台だろうと。最初はその程度の気持ちでした。チラシも自分にはピンとこなかったし、女性ばかり7人出てて重たい話をやられてはたまらんなと思ってましたが、蓋を開けてみればとても面白かったです。

重たい部分もありますが、重すぎず、中盤まではかなり笑わせてもらいました。とにかくバランスがいい。全てを語ってるようで肝心なところを語りすぎないのがいい。改めて女性には敵わないなあと思いました。

余談ですが私の席の両脇にテレビでお馴染みの芸人さんが座ってて、私の頭越しに会話をされてて何か不思議な上演前を味わってました。

公演は明後日までやってるのでいろんな人に勧めたかったんですが、チケットは既に完売しているそうで。年に一回のペースでしか上演しないそうで、来年もぜひ観に行きたいと思います。

and Me produce 覚えておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か