よく寝てます

稽古もいよいよ大詰め、もういくつ寝ると本番です。

土曜日からスタジオ稽古が始まりました。本番に極力近い状態でいわゆるリハーサルみたいなものを繰り返していくのですが、この段階で初めて気づくこともあるのでまだまだ調整したりするわけです。

出演者が多いとどうしてもこういう大掛かりな稽古をしないと見えてこないところもあるわけで、手間も時間もその分かかるわけですが、その分いいものに仕上げていくという思いも強くなるので、メンバー一同気合いが入ってます。

最近益々大人数で仕事をすることがなくなってるので、これだけの人数で一つのものを作り上げていくのは楽しくて仕方ないです。珍しく公演の終わりが寂しくなるななんて思ってますよ。

ほかの仕事も一区切りついたおかげで、大詰めの期間だというのに家ではよく眠れます。ものすごく久しぶりに舞台の夢なんかも観たりして。

ご予約まだまだ受付中です!
http://broaderhaus.blogspot.jp/p/blog-page.html?m=1

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!