東京駅が撮れません

今日は字幕のお仕事をした後に東京駅の近くまでメディア系のお仕事で行ってきました。1月の中盤にオーディションを受けたアレです。

前回もそうだったんですが、現場が東京駅の八重洲口から出て少し歩いたところにありまして。改修された駅舎を撮りに行こうとして地下で迷ってしまって結局撮れなかったので、今回は頑張って撮りに行こうと、二重橋前の駅から降りて向かったんですけど、外が寒くて雨だったものですから、極力濡れずに行こうとか考えたのが甘かった。

結局今回も時間切れで反対側の八重洲口から地上に出るハメになって、新駅舎が撮れませんでした。

あと1回撮影に行く機会があるので、次こそは撮りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か