3月の公演!

自分のブログでの宣伝が一番遅れてしまいました。3月に上演する2本の公演に関わっています。

まずは来週の今日、3月1日に立川のCafe ばくだん畑で昨年の『クリスマスボム』に引き続き『ひなまつりボム』をやります。ひなまつりを2日後に控えて、添え人形たちが決起大会をする歌と朗読(?)のライヴショウです。私も歌います。これまた1回こっきりなのでお見逃しなく。

そして3月24日から30日までは、渋谷区松濤にあるバーBASEで『男と女はそうじゃないでしょ』を上演します。BASEプロデュース公演に台本を書かせていただくのは、おかげさまでこれが四度目です。毎度ひねりのないタイトル通り「男と女はそうじゃないでしょ」と言いたくなるようなお話です。

どちらも気楽に観られる楽しい作品です。詳しくは「公演・客演情報」ページをご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

もういくつ寝ると?

このシリーズ、続きます!