2016年1月2日土曜日

あけました! おめでとうございます!



年男の一年を無事に過ごして新たな一年を迎えることができました。おめでとうございます。

昨年の抱負は「新」でした。大殺界の時期は新しいことを始めず穏やかに過ごしたほうがいいと言われていましたが、敢えてそんな時だからこそ、何か新しいことにチャレンジできないかという思いを「新」の一文字に込めました。

おかげさまで、まるっきり新しいことではないですが、舞台方面では初めて東京以外の場所で自分が書いた作品が上演されるのを観ることができましたし、初めて賞のあるフェスティバル参加作品に出演して、素敵な賞をいただきましたし、畑の違う方々との共演や、今まで書くだけだったバー公演への出演など、新しいことだらけでした。

ウクレレも始めて、2回ほどライブに出させていただきました。
講師のほうも、今までとは違う職種のセミナーに参加させていただきました。
そして、映像翻訳も、衛星波や劇場公開作品などにも関わらせていただきました。

本当にいろいろと新しいことができた、刺激的な一年を送ることができました。

今年は「会」の一文字を抱負とします。いろんな人と会ったり、いろんな場所に行ったり、何かの会合を開いたり、出会いの年にしていく所存です。

本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿