渋谷からBASEまでの道

いよいよ本日から25日まで、BASEプロデュース『忘れたい、忘れられない』の本番です。初めて会場まで来られる方も多いようですので、こちらで道順を説明しておきますね。


渋谷駅から来られる方は、まずはハチ公口へ。地下街を来られる方は109を目指してください。


ハチ公口を出られたら、今や海外からの観光客にも人気のハチ公前スクランブル交差点へ。


109を目指して横断します。


109の前まで来たら、今度は東急百貨店本店目指して右の通りへ行きます。


地下街を通って109のあたりで上がってきた場合、ここに出てきます。この写真は平日の日中なんでこんな感じですが、時間帯によっては人の数も増えますのでお気をつけください。


本店まで来たら、今度は左の通りを進みます。


左手には24時間営業している美味しい蕎麦屋「嵯峨谷」があります。


文化村を右手に見つつまっすぐ進みます。


2007年に爆発した温泉施設を右手に見つつ、さらに進みます。


探偵事務所を左手に見つつ、まだまだ進みます。


途中で左手に同じような名前のバーがありますが、そこではないです。さらに先へ進みます。


松涛文化村ストリートという名前の通りをまだまだ進みます。


ハチ公バスに駅前から乗ると、ここまで約5分ちょっとで着きますが、バスの種類が何本かあるのと、そもそもの本数が少ないので、お気をつけください。


この先の横断歩道を渡ります。その前で渡っても問題ないです。


あともうちょっとです。


この星のオブジェが目印です。
渋谷駅からおよそ15分が目安ですが、時間帯によっては人の数も変わるので、余裕を持ってお越しください。

次のエントリでは井の頭線の神泉駅からの道順を説明します。









コメント

このブログの人気の投稿

このシリーズ、続きます!

もはやゲーム実況とは呼べない何か